YouTube ラッピング動画を公開しました | toi et moi 株式会社(トワ エ モワ)

toi et moi

newsお知らせ

TOP > お知らせ > YouTube ラッピング動画を公開しました

YouTube ラッピング動画を公開しました

2021.02.12

ラッピングレッスン動画です。
 YouTubeチャンネル

https://youtu.be/wR1RLonS1Ec


今回は、A4サイズで出来る長方形ボックス2種類の作り方を紹介します。

書籍を多数出版しているラッピング講師が作り方の手順を分かりやすく説明します。

初心者でも楽しめる簡単なラッピングから基本の包み方を紹介していきます。

 

★今回は、A4サイズで出来る、長方形ボックス、蓋つきボックスとスライドボックスの作り方の紹介です。

皆さんが気軽に作れるようにレシピを考えました。

はさみを使わず、折るだけで出来上がる箱です! 中身にあったサイズの箱を探すのが難しい時に重宝します。

 

【動画では、伝えられなかったポイント!】
はさみを使わないので小さなお子さんでも楽しめます。

紙の厚みは、画用紙くらいがオススメです。 (プロセスは、説明用に薄い紙を使用しています)

材料は、100円均一で手に入れられるものばかりです。 ペーパーサイズを大きくすれば(カレンダーなど)大きな箱も作る事ができます。

家にあるもの、身近にあるものを使ったアイデアラッピングは、 簡単に出来ますので、ぜひ挑戦してほしいです。

wrappingラッピング承ります

Wrapping with all my heart

お客様のお品物をお預かりし、
心をこめてラッピングいたします。

詳しく見る

paper quillingオリジナルペーパークイリング

Make your feelings more shape

細長い紙をクルクル巻いてつくる
ペーパークイリングカード
「きもち を もっと かたちに 」

詳しく見る

movieYoutubeチャンネル