toi et moi だから できること | toi et moi 株式会社(トワ エ モワ)

toi et moi

blogブログ

TOP > ブログ > toi et moi だから できること

toi et moi だから できること

2016.08.05

01 美しく包装された商品は第一印象に差をつけます

ラッピングは、日本古来のしきたりに合わせたルールがございます。
きれいに包むためには、包み方を理解し手技を身につける必要がございます。

 

基本的な包み方であっても技術を維持することは、少しの時間で習得できるほど簡単ではありません。
私たちは、ルールに合わせて美しく包むことはもちろん、ワンランク上のラッピングを提供することを目指し、当教室で学んだラッピングコーディネーター資格取得者が、確かな技術で気持ちをこめてお包みいたします。

 

 02 今の時代に合わせたデザインでソーシャルメディア等への情報発信へ繋げます

特別感のあるラッピングは、感動と話題を呼び込みます。
近年ではソーシャルメディア等、情報発信へと繋がり商品のアピールにも一役買っています。
ブランドや品物のイメージ、ターゲットに合わせたラッピングを制作いたします。

 

03 日本古来の伝統を受け継ぐラッピングで海外にも積極的に商品をアピールします

日本古来の慣習や伝統を受け継ぐラッピングは、日本の文化であり、
その技術の高さや美しさから海外のお客様にもご好評いただいております。

wrappingラッピング承ります

Wrapping with all my heart

お客様のお品物をお預かりし、
心をこめてラッピングいたします。

詳しく見る

paper quillingオリジナルペーパークイリング

Make your feelings more shape

細長い紙をクルクル巻いてつくる
ペーパークイリングカード
「きもち を もっと かたちに 」

詳しく見る

movieYoutubeチャンネル