Webメディア「イエモネ」手書きのカードで想いを伝える、敬老の日に贈りたいメッセージカード6選に鳥のカードを選んでいただきました! | toi et moi 株式会社(トワ エ モワ)

toi et moi

blogブログ

TOP > ブログ > Webメディア「イエモネ」手書きのカードで想いを伝える、敬老の日に贈りたいメッセージカード6選に鳥のカードを選んでいただきました!

Webメディア「イエモネ」手書きのカードで想いを伝える、敬老の日に贈りたいメッセージカード6選に鳥のカードを選んでいただきました!

2020.09.15

Webメディア「イエモネ」手書きのカードで想いを伝える、敬老の日に贈りたいメッセージカード6に鳥のカードを選んでいただきました!
クリーマ で販売中です。カードを通して笑顔になっていただけましたら幸いです!

 

以下、掲載文の紹介です。(引用)

https://iemone.jp/article/zakka/mayumi_w_100123/

離れて暮らす大切な家族に会うことがなかなか叶わないこの頃。素敵なカードに想いをのせて送ってみてはいかがでしょう?手書きのメッセージはいつものメールとはまた違う、特別な贈り物になるに違いありません。日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス『Creema(クリーマ)』からそんな思いを伝えてくれる敬老の日に贈りたいメッセージカードを6選ご紹介。贈る方も贈られる方も幸せになれるようなカードを見つけてみませんか?

 

カラフルで可愛い鳥がアリガトウの気持ちを届けてくれます。「きもち を もっと かたちにしたい」という想いからデザイン性のある立体的なカードができました。2つ折りなので立てて飾っておくこともできます。とても小さくピンセットを使った細やかな作業や、正確な技術が必要な鳥のモチーフは、時間をかけて丁寧に気持ちを込めて作られています。紙の渦の美しさはきっと大切な人を喜ばせてくれますね。

wrappingラッピング承ります

Wrapping with all my heart

お客様のお品物をお預かりし、
心をこめてラッピングいたします。

詳しく見る

paper quillingオリジナルペーパークイリング

Make your feelings more shape

細長い紙をクルクル巻いてつくる
ペーパークイリングカード
「きもち を もっと かたちに 」

詳しく見る

movieYoutubeチャンネル