「レガーロパピロの可愛い包装紙デザイン」でラッピングページを担当させていただきました。 | toi et moi 株式会社(トワ エ モワ)

toi et moi

blogブログ

TOP > ブログ > 「レガーロパピロの可愛い包装紙デザイン」でラッピングページを担当させていただきました。

「レガーロパピロの可愛い包装紙デザイン」でラッピングページを担当させていただきました。

2022.05.01

「レガーロパピロの可愛い包装紙デザイン」

可愛い包装紙デザインをしているレガーロパピロの江藤明日香さんが本を出版しました!!

とてもオシャレなパターンデザインが100柄収録されていて、なんと!30柄をダウンロードして使える特典付きです!!

紙好きには嬉しいですね。眺めているだけでもワクワクすると受講生にも好評です。

江藤さんからのご依頼でラッピング講座ページを5ページ担当させていただきました。

ぜひ、この機会にラッピングを通してレガーロパピロさんの素敵なペーパーを活用していただけましたら幸いです。

江藤さんが私のことを知ったエピソードにも感動し(ページの冒頭でコメントしてくださっています。笑)

このような大変光栄な機会をいただけましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

ワークショップなどイベントも企画していきたいと思っていますので、ご報告できる日まで楽しみにしていてください。

wrappingラッピング承ります

Wrapping with all my heart

お客様のお品物をお預かりし、
心をこめてラッピングいたします。

詳しく見る

paper quillingオリジナルペーパークイリング

Make your feelings more shape

細長い紙をクルクル巻いてつくる
ペーパークイリングカード
「きもち を もっと かたちに 」

詳しく見る

movieYoutubeチャンネル