当教室に決めた理由

ラッピング作品センスが自分にぴったり
本屋さんで数あるラッピングの本を立ち読みしましたが、先生の作品センスが自分にぴったりだと思い、HPを見て通いたいと思ったので。

 

教室の雰囲気やカリキュラムが良い
HPの作品に惹かれて体験レッスンを受講したところ、お教室の雰囲気やカリキュラムがとても良かったからです。
先生の考え方に共感、デザインが可愛い。
お教室だけでなく、お仕事も見据えた先生の考え方に共感したから 
無理のない範囲で資格取得に挑戦できる
他にないセンスの良さセンスが問われるラッピングだからこそ、作品を見て可愛いと思ったところで習いたかった為です。自宅から遠くても、お仕事をしながらでも、無理のない範囲でレッスンを学べ、資格取得に挑戦できるのも良いと思いました。
都合の良い日時ペースで受講できる
ホームページに掲載されていた先生の作品がとても可愛らしく、教室 の雰囲気もオシャレで明るく、楽しく通えそうに感じました。 また、先生と相談し、都合の良い日時・ペースで受講できるので、家事や仕事の負担にならない範囲で通えるという点も魅力的で、こちらの教室を選びました。
素敵だなと思うラッピングはいつも先生の本
他のラッピングの本も見ていましたが、素敵だなと思うラッピングだったのはいつも先生のだったので、ここで習いたい!と思いました。
自分もこんな風に包めたらと憧れて
ホームページの作品を見て、自分もこんな風に包めたらと憧れるものが多々あったので体験教室をまず申し込みました。 先生の人柄や考え方・感覚に共感できる部分が多く安心して続けて受講しました。
体験レッスンから通うことを即決!
住まいに近い教室を検索し、こちらで体験レッスンを受けました。 先生のわかりやすい説明とお人柄に魅了されたので、通うことを即決しました!
ラッピングについての経験話で共感
1.ラッピングが好みだった。
2.体験レッスンで、ラッピングについての経験話しで共感できたり、「包み」についての決まり事などを伺って、通うことを決めました。通うペースなどの自分のペースも相談して通えたので、無理なくできるなと思い決めました。
先生のセンス、人柄に魅せられて
ラッピング自体、全くの無知、未経験でしたが体験レッスンを受けて、ラッピングの楽しさ、先生のセンス、そして何より先生の人柄に魅せられ受講を決めました。毎回のレッスンが楽しみで今では、私に とってラッピングは趣味以上のものとなりました!
フレンドリーな雰囲気と、丁寧な指導にまず魅かれました。また仕事をしながらなので、受講日を都合のつく日にして下さることで、無理なく通うことができると思って決めました。